一息つきます

一息つきます
飲み明けから数時間、早朝バイトに精出す本日。
いゃあ、キツイキツイ。

しかもひとりぼっち営業の日曜早朝、オープン前から団体様が待っているではないか。
それから5時間、客足は途絶えることなく、「た〜す〜け〜てぇ〜」とむなしく叫びながら走り回る。

ようやく人員が増えたのでホッと一息。時間外労働から解放されました。
天気も上々だし、久しぶりにマックでどうだ!

本日はこれにて終了。

買い物して掃除して洗濯してビール飲むべし!

ヤー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

運動会

運動会
久々に昼間の空き時間。
お稽古前にノンビリしたいところですがね、
うちの前の中学校、大運動会ですと。
とっても……うるさい(-_-;)

さっきまで応援合戦が繰り広げられ、太鼓が響きわたり、今は大縄飛び、大いに盛り上がっておる。

歓声、マイクの中継、太鼓、音楽……

うるっせーーーなぁ……

ノンビリ静かな休みを熱望する私の傍らで、こうして彼らの青春の1ページは飾られるのだ。

ガマンしませう。今日ばかりはね。

うるさすぎて何もできないので、仕方なく窓から運動会を覗いてみたりして、つかの間の休みは過ぎてゆきます(-.-)ノ⌒-~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

調整に挑戦中

さっきのはちょっと縦長だったが、これはちょうどいいね。

ま、どちらも許容範囲だ。

やるな、オレ。
頑張れ、オレ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

できた

新スマホから写真を送ってみたら、向きがおかしなことになってしまい……。

四苦八苦の末、ちゃんと投稿できるようになりやした。

あきらめちゃいけない。何事も。(笑)

機械オンチのアタイでもすこしずつできてる(笑)。

第一号の写真は「都庁と空」でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スマホ

色々あってスマホにしたの。
まだちっともつかいこなせません。
ので、
しばし待たれぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

GW?

GW?
緑のトンネルがいかにもゴールデン・ウィーク!
気持ちいいけどノット・ゴールデン・ウィークだったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ようやく

ようやく
晴れたじゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そして、とにかく

そして、とにかく
増えた。
うん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

とにかく

とにかく
なんと言っていいやら。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ピンボケ?

ピンボケ?
なんかボンヤリした写真だな。
夜だからかな。
涙で霞んでるのかな。
手が震えてるのかな(笑)

マッチング

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

first time | inside | movies | off | on | stage | with beer