梅雨がきたか

り橋の先には
う陽がかかる
んぺきの上には
りゅうが渦巻く
だ見つめる私は
くも虚しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

嬉しい気候

嬉しい気候
良いお天気でした。

気持ち良いお天気でした。

2回も洗濯機まわました。

早朝からバイトして、お稽古もしました。

まだセーター着てます。
ダウンの上着も着てます。
ヒートテックと毛糸のレギンス、4枚重ねです。
はたから見たら季節感ないかもしれませぬが。

暑くはない。

病気かな、アタシ……(笑)

でも少しずつ夏が近づいてきてとっても嬉しい。

はやく暑くなってほしいです。
汗ダラダラかきたいです。

明日も早朝から頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

思い通りにはいきませんが

思い通りにはいきませんが
前回公演が終わったのが3月。
ちょっとゆっくりして生活を立て直して……と思っていたのに色んなことに翻弄されて、何もかも上手くいかないままに時は過ぎ、もう2ヵ月たっちゃった。

結局何ひとつ前に進めないまま、とにかくとにかくこなす毎日。

苦しいけど、頑張ってまする。
そんな中、頑張ってまする。
今日もビール飲みながら、必死で明日のことを考えまする。
少しでも空を見上げませう。

この日々が報われますよーに。

黙祷。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

変化

変化
やまない雨はない。
昼間の雨雲が嘘のよう。

やまない雨はないけど、
永遠の晴れた空もないよねぇ。

そういうもんだよねぇ……

つぶやいた夕方。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Best wishes!

Best wishes!
ビューティフル スカイ!

今日は大切な親友の誕生日。
オメデトウ♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

5月になりました

5月になりました
春です。
気持ち、切り替えたいね。

ですもの。
花も咲きますもの。

ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夕焼け

夕焼け
明日へ――→

それなりに、ここでも空はやっぱり美しい。

人はやっぱりかないませぬ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さくさくらさ

咲く桜さ
咲くさ暗さ
さクラクラさ

咲く咲くさくら
短き花の
散りゆくさだめ
めまいの最中
散る散るさくら

合掌

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

桜咲くならば

っき聞いたよ
らい夜道に、気をつけて。
っかん的な御注進?
っするにアンタの意図は
らい心に、ケリつけて。
らば
っかん的に言えますか?
とるは根深いんですけど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

春よ来い

たんした
ーれっと
いつぶれ
の世界
づこ

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

first time | inside | movies | off | on | stage | with beer