« 携帯を忘れる。 | トップページ | カウントダウン »

舞台の片隅

舞台の片隅
お客さまが入って10ステを終え、各々の役の心情やら、段取りやら、落とし込みができてきて。
しかしそうすると、お互いがかまなくなってくる。かみあわない、ということが多発する。
そしてそれに気づけるかどうかは、客観的頭があるかどうかなわけで。
そして気づいたところで修正できるかどうかは、経験値やチームワークや慣れ、なわけで。

夜イチだったので、本番前早めに集合してダメ出しと返し。改めて流れの悪くなってるところを確認。修正。

本番は少し持ち直したかな。
芝居はナマモノ。毎回同じようにはいかないが、全く違ったものになってしまっては意味がない。

あと2日、3ステ。

|
|

« 携帯を忘れる。 | トップページ | カウントダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153806/70040278

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台の片隅:

« 携帯を忘れる。 | トップページ | カウントダウン »