« 初日 | トップページ | マチソワ »

本番2日目

初日が開いたとはいえ、まだまだ定まりきらず。今日は早めに劇場入りして、更なるカット部分の確認と稽古。好きだったセリフやシーンを泣く泣くカット……仕方がないです。さすがに長すぎる。
というわけで、初日のお客さまのみご覧いただけた幻のシーンがいくつかあります(笑)。
そして急遽登場することになったところがひとつ。
着替え、大丈夫なのか?!
と心配ながらのぶっつけ本番になりました。(とりあえず大丈夫だった!)

ナマモノの芝居は日々変わる。

変わりすぎはどうかと思うけど、伝えるべきことをしっかり心にとめて。

終演後も諸々のチェック、確認が続き、飲んでないのに帰ったのはもう深夜。
明日は2回。

|
|

« 初日 | トップページ | マチソワ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153806/69963717

この記事へのトラックバック一覧です: 本番2日目:

« 初日 | トップページ | マチソワ »