« イルミネー…… | トップページ | つき »

行楽地?

行楽地?
ズラーッと並ぶ運動器具。
In macau 〜。

沢山の亀もいた(孔雀もいたな)、けっこう大きな公園……というか小山。一種の行楽地?なのです(たぶん)。ロープウェイもあるし。
その名も「松山」。かなり広くて半日で半分も回れませんでしたがね。

ここに至るまでけっこうな山登りしてます(苦笑)。
地元の方々、子供からお年寄りまでフツーに運動してます。
アスリートっぽい人から隣のおばちゃん風の人までフツーに運動してます。
テニス場やサッカー場や広場やアスレチックっぽいのやランニングコースや、色々あります。
そしていわゆるジムでの運動器具の大元みたいな遊具みたいな……。まっさん(ここ松山、親しみを込めて私たちはそう呼んでました)に限らず、町中のちょっとした公園やら道、そこかしこにある、この手の遊具?器具?
たまに仙人みたいなおじいちゃんが優雅に使いこなしてます。

とりあえず全部試してみる!

けっこう楽しいッス。
けっこうインナーマッスルにききます。
気持ちよいッス。
景色もいいッス。

ちなみにまっさんではこの日、マラソン大会的なイベントが開催中。

ふらりと寄ったのは間違い、気合いいれてトレーニングに赴くが正解かな〜(笑)。

しっかり筋肉痛になりました。

|
|

« イルミネー…… | トップページ | つき »

コメント

筋肉痛大丈夫ですか?関谷さんはかなりストイックなイメージですからね! 毎日更新楽しみです!

投稿: 館山 潤 | 2017年1月 8日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153806/69167747

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽地?:

« イルミネー…… | トップページ | つき »