« その坂。 | トップページ | 治せ治せ »

ホテルのレーゾーコ

ホテルのレーゾーコ
青島 酒〜♪

in macau 〜 !

近所の「来来」(ロイロイっていうスーパー)で6缶パックを買い込んでホテルのレーゾーコは緑一色(笑)。
これ、ロング缶が100円しないくらいなのよっ!庶民のビール。歓迎!

同室の娘もビール大好き♪でしたので毎日ガブガブ飲みやした。
写真を見せたら現地マカオのメンバーにも仰天されましたがね(笑)。

とにかく何かと「Qingtao pijiu〜! Qingtao pijiu〜! 」と叫び、ビール大好きをアピールしときました。
結果、他国の皆も「 Qingtao pijiu〜! 」と答え、乾杯しながら仲良くなったのでした。

|
|

« その坂。 | トップページ | 治せ治せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153806/69395149

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルのレーゾーコ:

« その坂。 | トップページ | 治せ治せ »