« ささやかでも | トップページ | ホテル »

つながり、と、スイッチ

尊敬する身体の先生、やすよんのレッスン。
ストレッチや筋肉強化、身体の動かし方、見せ方……色々と勉強になりまする。

「伸ばした右手の先と頭の先をつなげて!」
「脚のスイッチいれます!」
「尾てい骨と踵がつながるように!」
「お腹のスイッチいれて!」

よく言われる、つながりとスイッチ。
私の身体はつながってないところがいっぱいあってけっこう苦戦する。
スイッチの入れ方はわかってきたけど、スイッチがサッビサビなのかなかなか入らん!そしてスイッチはすぐ切れる(-_-;)

週末から次回公演のお稽古がはじまる、間に合うか?サビおとし。

|
|

« ささやかでも | トップページ | ホテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153806/69370842

この記事へのトラックバック一覧です: つながり、と、スイッチ:

« ささやかでも | トップページ | ホテル »