« 開花 | トップページ | 出番を待つ »

折り返し

折り返し
あっという間に本番も折り返し地点に到達。
お客様たちの笑いとすすり泣きにパワーをいただき、邁進しとります。
この歳になると周囲にも増えてきてますね、「母の介護で……」とか、「父が倒れて……」とか、「癌が見つかって……」とか……。ご感想の中にもたくさんあります。
それぞれの思いはもちろんさまざまでしょうが、少しでも見てくださった方々の力の源になれるといいなと願います。

日曜日まであと5ステ、まだ残席若干あります!
どうぞ劇場へ!

写真はアップ中、なぜかYAMAさんに芸を伝授してもらってる女優たち(笑)。今回あなたたちにその見せ場はないですよ!

|
|

« 開花 | トップページ | 出番を待つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153806/64619720

この記事へのトラックバック一覧です: 折り返し:

« 開花 | トップページ | 出番を待つ »