« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

遅ればせ

遅ればせ
『死に顔ピース』お稽古もだいぶ進んでるというのに諸々後手後手で、慌ててお手紙書いてます〜。
お稽古のもようも更新できず、でしたが、遅ればせながら、ようやく情報アップできました〜。

再演とはいえ、とにかく人も多いしモノも多いし段取りも多いし、連日のお稽古もバタバタしとります。

そのぶん間違いなくいい作品になる!と信じて。

どうぞドシドシご予約ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

終幕から、また先へ

終幕から、また先へ
『R.P.G.』
広島公演、東京公演、全8ステージ、無事に終えることができました!

バタバタと引っ越しを敢行してすぐに新作『ビーイング・アライブ』、終わるやいなや広島に赴き『R.P.G.』に突入。
落ち着かぬまま、気づけば夏から極寒の冬になってしまって(苦笑)。

広島に続き東京公演も全回満員御礼。補助席、通路席もフル活用で嬉しい悲鳴の本番となりました。感謝。

個人的には、まだまだ追いつかないところが……悔しくも……ありました。原作ファンの方には少なからず申し訳なく思います。だけど今できることをやるしかない、と腹を決めてやらせていただきました。
課題は残るからこそ、今後の糧になるよう精進しようと思えます。

ご来場下さった皆さまに心から感謝です。

沢山のご感想をいただいたアンケートの集計、衣装小道具の片付け、広島への返却……一段落するのはもう少しかかりますが……。

劇団公演以上に沢山の方々のお世話になりました。共演した広島メンバーはもとより、公演実現の為に奔走して下さった多くの方々に心から感謝します。

遠くからも声援と救援物資を沢山いただきました。ありがとうございました。
広島に行かなかった劇団メンバーも完璧以上の仕事をしてくれました。ありがとう。
忙しい中、劇場に足を運んで下さった先輩方、友人たち、仲間たち、そして両親。ありがとうございました。

初の越冬を迎える我が家(どう過ごす?)を本日とりあえず整理整頓し、また次へ。

明日から、2ヶ月ほど休ませてもらったバイトにも復帰!
明後日から、『死に顔ピース』!

広島の思い出はおいおいアップしますね。
過酷な越冬の様子も(笑)。

公演でいただいたお花を持ち帰り、生け直し、いい感じの我が家。でもとりあえず寒いので、鍋とお湯割りで過ごす夜、であります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »