« 2015年7月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

オツカレサマデシタ

オツカレサマデシタ
2015年最後のお日さんも暮れました。

今日はお休みになったので、スーパー温泉!
やる気満々!
一年の何やらかんやらを洗い流すぜ!

いつものごとく、温泉、サウナ、露天、ジャグジー、サウナ、岩盤浴、サウナ、温泉、ジャグジー、露天、サウナ……とひたすら身体を温め、ほぐす!

……ヘットヘトっす……

アスリートさながら、デトックスしまくった結果、サッパリスッキリしたけども……またしてもひとまわり痩せこけてしまった(汗)。

ヤバイヤバイ!
ビールビール……。

そして静かに年を越そうと思います。
ゴーーーンン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

休憩中は

休憩中は
お稽古場には差し入れの数々。
みかん、嬉しい♪
ん?陣太鼓?

本日、2015稽古納め。

1月、熊本で始まった2015は、広島で終わる、と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヒロシマ

ヒロシマ
少しだけ時間があったので、
散歩しながら、
色んなこと、
考えたり、
しました。

まだ先は見えないけど、
一生懸命やろう。

明日も10時間稽古!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ミニミニ

ミニミニ
今日はなんと10時間半のお稽古!
ひいいぃぃぃ~~~
疲れた!

なんと明日も!
ひいいぃぃぃ~~~

しばしの我が家は陽が当たらない(涙)ワンルームウィークリーマンション。

ミニミニキッチン、フル活用ではありますが……ちょっと切ない……。

いや、使いこなしてみせましょう!
と、無駄に闘志みなぎったりして。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

進め進め

進め進め
慌ただしくお稽古は進む……。

セリフが追いつかないよぉ。
と焦りつつ……。

今回は色々な挑戦があります。
私とって難しい役、です。

稽古場はすっかり立ち稽古です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

メリークリスマス?

メリークリスマス?
広島で一夜明け、
ひと月の快適生活を目指すために、
スーパーに行き、
ダイソーに行き、
ドラッグストアに行き、
あれやこれやと巣作りをし、
お稽古をし、
差し入れのケーキをいただいて、
メリークリスマス♪と無駄に叫び、
ビールを飲む、
と。

写真はこないだの『ビーイング・アライブ』で、熊本の千代っさんから届いたデコポン♪
あら?
デコポン?

メリークリスマス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

広島入り

広島入り
ってなわけで、
広島にやってきました。
朝8:00、のぞみに乗り込み、昼に着、あれよあれよとお稽古に突入。アップして、荒立ちがいきなりスタート!
次回出演『R.P.G.』!

あらら?
読み合わせじゃないのぉ?
と慌てふためきつつ……
広島メンバーの気迫に負けそうな本日。
いかん。
明日から盛り返すぜ!
などと気負いつつ、しばし我が家になる場所へ入居(?)。

……ビール、飲みます。
まず、家、作ります。

疲れたので風呂、入ります。

頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初ナベで復活

初ナベで復活
寒いです。めっきり寒いですね。
初ナベです。

色々と思うところあり、色々なことに追われ、ずいぶん長いこと放置してしまいました……。

アイツ、どーした?と不信にお思いだった皆さま、安心してください、ちゃんと生きてますよ〜。

日々の何やらかんやらに翻弄され、徐々に生気を失いつつあった自分、
「いかんいかん、このままでは……」
と思ったのかどうか、引っ越しを敢行し、お稽古に精出し、あれよあれよと時が過ぎて行きました。

引きこもり体質とは真逆の、慌ただしい日々に、バランスをとることばかり一生懸命でしたが、ようやく少しずつ良いバランスになってきた……かな。

明日から広島です。
ナベで暖まって活力つけて頑張るべ!
久々にゆとりある夜、なのであります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2015年7月 | トップページ | 2016年1月 »