« 2015年6月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年7月

恐怖が始まる、も

恐怖が始まる、も
北原家の面々が……白熱中。
たけるお父さん、むつ美お母さん、が、娘ひよりちゃんの結婚についてバトル!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ジレンマにて

ジレンマにて
生意気な大学生と刑事。
バトルの序盤戦〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

東北の桜

東北の桜
今回のご案内の切手。
国連防災世界会議?
お、福島……と思いきや仙台でした。
ニアピン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日から7月

あぁ、
とうとう7月に突入してしまった!

6月ひと月、ボンヤリな私もさすがにボンヤリしてはいられず、公演に向けてあれやこれやと追われるままに、許容範囲を遥かに越えてお稽古が進んでおります。

2本立て。

思いの外、ハードなラインアップだと今更ながら実感しとります。

まずは身体がガタガタで、今までに味わったことのない危機感を覚えるほど……ヤバイ、このままで本番に臨めるのか?とけっこうな不安を抱えております(涙)。

足。腰。から、背中、もうただ座ってるだけでも痛い……立っていても痛い……何もしてなくても痛い……ムーブ……とかできる身体じゃない……の……。

ストレッチ、お風呂、鍼治療……のメンテでは歯がたたず、毎日お灸をあてる日々(苦)。
芝居は終日稽古に突入し、どちらの作品も少しずつ降りてはきていますが……とにかく身体が痛い……。

私はね、俳優は身体が一番大事と思っとりますのでね、今は全力でこの身体の状態を何とかせねば!と。
ともかく全精力をそこに注いで、ブログ更新もままならないままきてますが、頑張ってます!
いや、頑張ってるからいいってもんじゃないけども。

正直、自分の身体に翻弄されてうちに、まだまだ残席がある……という事実も切実になり。

芝居は初演より、どんな再演より、熱を帯び、深まってます。どうぞどうぞ見届けて下され……と切に思う。

なので、
まさに7月になったので、
さらにもう一段、自分を持ち上げなければなりませぬ。

あと16日!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年6月 | トップページ | 2015年12月 »