« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

山道〜

恐怖が始まる、
ジレンマジレンマ、

2本立てのお稽古は連日続いております。

今日は恐怖、今日はジレンマ、今日もジレンマ、今日は恐怖、今日は両方……ってもうごちゃごちゃ!

「とにかくドンドン進んでいきますからねっ!」

と宣言されたとおり、どちらもドンドンドンドン進んでく……あぁぁ、セリフがドンドン追いかけてくる〜そろそろ追い越されそうだわよぉ(涙)。気持ちと記憶のスピードが抜かされそうよぉ〜。

登り始めたばかりの山は、序盤にしてかなり急勾配だわ。早くも息切れが……(苦笑)。ムーブメントという過酷な肉体労働も課され、もう足が……(苦笑)。

で、鍼治療に駆け込む、と。
先月からの右足ハムストリングの痛みを抱えたまま山登りが始まっちゃったからね、もう大変なことになっとる。で、鍼さして電気も流してもらって、いつも以上にハードな薬を使ってマッサージ。

「センセイ、足が燃えそうですっ!」
「はい、このあと冷却されます。なので冷え性の関谷さんにはあまりむかないのですが、今日は使ってみます。普通よりは薄めてありますので!」
「わかりました!耐えます!楽になるならば!」

みたいなやりとりがあり、みっちり治療していただきました。

さて、明日は……恐怖、か?
台本読まなきゃ。

とっても楽しい♪モーン
フフン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

観劇〜

観劇〜
永川友里嬢、出演〜。Barでの公演。
ぎゃー、激狭!ち、近い!
手品も見事でしたよ(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »