« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

バミリだらけ

バミリだらけ
お稽古前に準備中。
色とりどりのマークがびっしり。
迷路のような箱が並ぶ(予定)舞台。
どこに置いたらいいかを検討しながら日々のお稽古進行中。
故、バミリだらけにもなりますわ。

間もなく本番用の迷路が入りますの。

キャー、あと10日〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

言葉の洪水

言葉の洪水
うーん、
ドキュメンタリーシアターならでは。
しゃべるしゃべるしゃべる〜。
今回も脳がいっぱいいっぱいになるのだろうなぁ。
ファイトォ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今の稽古場風景

今の稽古場風景
うーん、
何だかわからんよね(笑)。
イスだらけ。
こんな感じでお稽古は進んどるわけだが。
まだまだ模索中。
全貌は劇場で。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

ピンクが集まる

ピンクが集まる
何故かピンクづくしになっとる持ち物( ̄▽ ̄;)
別にピンク大好きなわけじゃないんだけどね。まぁ嫌いでもなけど。

桃色?
いや、桜色。っていうほうが気持ちいいな。

早く桜咲かないかなぁ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

見つめる先は

見つめる先は
『誰も見たことのない場所』のお稽古。
登場人物の話を熱心に聞いてる面々。
いい顔だね。

さて、この人物、どんな風に仕上がるかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

待ち遠しいな

待ち遠しいな
はぁるよこいっ
はぁやくこいっ

と、春の切手に願います。
花、可愛い♪
ご案内も終盤戦なり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

筋トレ

筋トレ
モリモリ腹筋やっとるね。
ガンバレ、男ども。

って女子は(笑)?

寒いのでじっくりストレッチさせてもらいますけん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

荷出し

荷出し
草加の倉庫で次回作の荷出し。
あぁ、晴れてよかったばい。
しかもポカポカ〜♪

さてさて帰ってお稽古なり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

書いてるよぉ

書いてるよぉ
最近会ってないなぁ。
この住所まだ変わってないかなぁ。
こないだ来てくれて嬉しかったなぁ。
子供ちゃん、大きくなったかなぁ。
あの頃と随分変わったかなぁ。
仕事頑張ってるかなぁ。

お手紙書きながらひとりひとりに思いを馳せます。

見てほしいなぁ。この作品。

思い、届くかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

3月、再び

3月、再び
『誰も見たことのない場所2015』

始まってます。
リニューアルバージョンだよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »