« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

ワークショップだ

ワークショップだ
土曜日曜でワークショップ開催!

モリモリ身体も使い、外郎も売り、濃厚な2日間でござった……。

下は高校生から上は68歳まで、総勢20名余り、熱気渦巻く稽古場は台風ももろともせず、笑いと歓声と悲鳴(?)が響いておりました。

で、打ち上げ〜♪
ビールビール♪飲むぞぉ♪

立食パーティーみたいになってますがね、乾杯の合図でみんなあちこちにグラスを合わせに立ち上がり。短い時間でしたが盛り上がりましたよ。

新しい出会いに感謝です。
沢山刺激を受けたよ。

どうも皆さま、お疲れさまでした〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

差し入れ

差し入れ
アイスだぁ♪

広島から届きました!

劇団の事務所でミーティングなのでみんなして喰らう!
高級アイスだー!いっぱいあるよー!どれにするー?

次回公演に向けて、ワークショップに向けて、熊本との合同公演に向けて、その次のドキュメンタリーシアターに向けて……始動しておるよ。
詳細は近日!

とりあえずアイスだぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

鮫洲〜寒いっす〜

鮫洲〜寒いっす〜
免許の更新で鮫洲だよー。
前回来たときから3年?
すっかりきれいになっちゃってて、通りすぎちゃうとこだった。
ピッカピカのテッカテカな館内。
しかしセンスがイマイチなんだよなぁ、何もかも。

そして2時間講習なんだけどさー、
とにかく寒いんだよっ!!
覚悟はして上着ももちろん持参したがね、いやー、バカみたいに冷やしていやがる。
セーターがいるよ、冬の気温だよ、これ。
2時間?!凍死する〜。

ともかく無事に更新できました。

はぁぁ、早く外へ!
さみぃさみぃ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »