« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

上野発、

上野発、
スーパーひたち、ですっ。
何処へ行くのでしょう?
福島のいわきへ、行ってきまぁす。
ワークショップなり。
いやぁ、今日は暑いな〜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

夏をまとめて

7月末に『虚人の世界』千秋楽まで終え(ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!)、いつものごとく片付け、ミーティングなどを済ませ、しばらくゆっくりしよう……などと思っておりました。

バイトに復帰しバリバリ働きながら、ちょっと自分の時間を楽しもう!なんて。

あれやこれややりたいことは山のようにあったのだけども、結局、ひたすらダラケて日々が過ぎ行き……(苦笑)。
なーんもしたくない……まぁいいや、なーんもしない!と、いつしか腹をくくり、本格的にダラダラしたの。結果、気付けば8月も終わろうとしとる……。
ヤバイ、そろそろちゃんとしないと……。夏休み最後に慌てる小学生みたいにちょっとドキドキしはじめてるょ。

毎日浴びるよーにビールを飲み、
お芝居も何本か、
超久しぶりに映画館にも行ったな、
劇団のみんなで大焼肉大会もした、
ワークショップも開催、
ピラティスのレッスン、
TUTAYAでビデオ借りまくり、
鍼も毎週通ってるし、
歯もようやく仮歯から本歯に、
エトセトラエトセトラ……

で、夏はおしまい。

劇団の基礎稽古もスタートしたし、また怒濤の日々にもどっていくのだ。

合掌。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

夏休み……?

お久しぶりです。ひと月ぶりです!
元気です!
またこれから復活します!
取り急ぎ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »