« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

さらば6月

さらば6月
あぁ、色んなことが追い付いてない〜( ̄▽ ̄;)

大変大変〜。

もう6月も最終日なのね、ギャー!

ご案内、書いてます〜。急げ急げ!
今回の切手は生け花だよ♪
って、そんなこたいいから急げ急げ!

あぁ、このブログもまだ桜が咲いてるなんて……詳細アップも早くしなきゃと思っておるが……ギャー、急げ急げ!

と言っても連日の早朝から夕方までのバイトと連日の夜のお稽古、隙間がないぞえ。寝ないと死んじゃう〜。

でも大丈夫!ようやく魔の6月が終わる。
アタシ、何故か毎年6月が絶不調なの。低迷の月なの。空回りでストレスフルなの。気候のせいかしら?
体調も悪く、歯も腫れて、極貧なのにまたしても駐禁とられ、毛布を干せば雨に降られ、自転車とぶつかり足を負傷し……そんなサイテーな6月でござった。ふぅ。

でも明日から7月!
大好きな夏ももうすぐそこに!

心機一転、運気も上がってちょうだいよぉ〜。

とりあえず、今日もあと数時間、働きまする。え〜んやこりゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

虚人の世界

虚人の世界
時間がないのでお稽古はどんどん進みまする。
全7場構成のこの戯曲、いつもの古城作品とは全く趣が違いまする。不思議なセリフまわし、不思議なト書き。

なにぶんパフォーマンス色の強い作品なもんで、やることいっぱい。キッカケいっぱい。台本は書き込みだらけなり。

今2場までを終え、3場に突入するところ。あぁ、時間はないけど台本があるってスバラシイ!

仕掛け(?)というか工夫もいっぱい詰まってますのでどうぞご期待下され。ワンツーのブログにも稽古日記書いてますのでどうぞそちらもご覧下され。そして劇場に足を運んで応援して下され。

しかしながら、ちょっとあまりにも時間がなさすぎて……ご案内、詳細、もちょっと待って〜。ってもうひと月きってるんだけど〜。ひぃ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

梅雨の六月

つきが見えない夜空
ゆるやかに
のうミソが機能を停止する
ろくでもない
くち果てゆく人生
がいこつの痩せこけた顔が呟く
つきは今もどっかにあんのか?

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

モリモリ

しょっぱなからモリモリ進んでくお稽古。
早朝からモリモリ降り続く雨。
毎日モリモリいれられているバイトのシフト。
ああ、掃除したい!洗濯したい!布団干したい!やりたいことがモリモリ。
でも時間ない!天気が悪い!眠い!
ストレスもモリモリ!

モリモリモリモリモリモリモリモームリ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そして次の舞台

そして次の舞台
恐怖が始まるの終わりから2週間……
毎度のごとく引きこもっていた……
わけではありませぬ。

この間に、公演の片付けと残務処理、死に顔ピースのお稽古、桐蔭学園に立て込み、本番、バラシ、片付け、ワークショップ、次の公演の準備、バイト……
死に顔ピースのセリフ……段取り……虚人の世界のセリフ……

引きこもる暇すらなく、馬車馬のよーに働いておりました。トホホ。
おかげで何だか精神的にも肉体的にもマックス鬱状態!もーやだ〜!誰にも会いたくない!お願い、ひとりにして〜アタイをほっといて〜!ってなる、そんな2週間で。

で、あれよあれよと『虚人の世界』のお稽古がスタートしました。
ふぅ。

ガンバルベー。
ブログ更新もガンバルベー。
暖かいご声援どうぞよろしくお願いいたします。合掌。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

恐怖が始まる、の終わり

恐怖が始まる、の終わり
ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました!

とりあえず無事に、終わり、を迎えられたことに感謝。

合掌。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »