« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

みんなが豚になった舞台2

みんなが豚になった舞台2
長い長い机の列。
走りましたなぁ。
息切れしながら(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

みんなが豚になった舞台

みんなが豚になった舞台
ご来場いただいた皆さま、
応援して下さった皆さま、
感想、助言下さった皆さま、
お手伝いいただいた皆さま、
支えて下さったスタッフの皆さま、
共に造り上げた共演者の皆さま、
劇団の仲間たち、
友人たち、
父と母、

ありがとうございました。
ホントにホントにありがとうございました。

こちらからチケットお申し込み下さった皆さまにも、お礼申し上げます!ありがとうございました!


先へ進みつつ、
充電しつつ、
引きこもりつつ、
大好きな夏を味わいつつ、

ガンバリまする。まだまだ。

そんなこんなで現在チャージ中でござるので、
舞台写真ギャラリー、
どうぞお楽しみ下され。

Enjoy Summer !

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

暑い夏の気配

なたがいた
かのまの

つかしい感情
まづきながら
りこえた
はいは消えて
だみにしみる
がいな残り香

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

終幕

終幕
終わりました。
とりあえず、
片付けします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

始まり終わる


ポツンとひとつの机……
これから起こる波乱を知るよしもなく。
残すところあと2回……
一抹の寂しさを覚えながら。
いざ行かん。

わっしょい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

折り返し

折り返し
ワインだ、ワインだ!
ワインはワイんだ!
ワァイワァイ!
(左のトリを被ってるのもワインだよ。可愛い♪)


さてさて折り返し。
走り続けてきた豚さんたち、初めての夜のみ公演、初めての午後入り、で、アタイちよっと気が緩んだか……
発熱の気配。
ヤバイヤバイ!
解熱剤持ってこーい!

イブが効いたか、本番は元気に乗り切れました。
飲みも遠慮して帰宅。
ビールも1本だけにして(飲むんかい)大人しく就寝。

開けて本日は2回の日。
復活しましたょ。
ファイトファイト!
行ってきまぁす。

ワインはこの夏のお楽しみ♪
ありがとう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ありがとうございます

初日が開いてから数回、たくさんの方々のご来場にホントに感謝です。

感想をくださる方、ロビーでお声をかけてくださる方、お誕生日おめでうの言葉をくださる方、物販コーナーで足を止めてくださる方、(奇妙旅行のチラシとホップはアタイが作ったんだよ〜手作り感満載でいいでしょ笑)

興味を持っていただけることに、ホントに意味がある、と思います。
劇に対してだけじゃなくて、テーマにも、社会にも、今、にも。

私には何の力もないし、むしろ社会不適合者だけどもね。

私が、誰かが、あなたが、みんなが、ちらりと考えることには大きな意味と力があるのではなかろうか……


などと哲学的に思い巡らせつつ、飲むのですがね、本日も。

明日もファイトです。
私もあなたも。

ありがとうございます。


合掌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

走り抜けた

走り抜けた
本日昼夜二回公演。

ヘトヘトですぅ。

見てくださるお客さまには微妙に届かないこの疲労……。
あんまり大変そーに見えないらしいんだよね……。

上手過ぎるのかな(笑)。

ヒールでスカートで走るのはけっこう過酷なのよぉ。しかも細かい段取りはいっぱいあるのよぉ。一応走り方も芝居してるのよぉ。息切れ激しいのよぉ。思いのほか長いのよぉ。
あと微妙なムーヴメントもかなり疲労ポイントなのよぉ。
そこんとこヨロシク。

まぁ芝居中では一瞬だからね。しょうがないか。
でも、も少し大変アピールしながらやろうかしら(笑)。

ともかくヘトヘトで早く帰って休まなきゃなんだけど、

一杯だけ……
飲むよねぇ。

今日はアジアン!
美味しい料理といろんなビールに癒されて、明日もガンバル!

でも早めに帰ってちゃんとメンテ!

日々、進化。
新しく。
ファイッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

開いた開いた!

開いた開いた!
祝!初日〜

って自分で言っちゃってますが。

初めてお客さまを迎えるこの日、何十回経験しても変わらないナニカがありまする。

緊張感。
高揚感。
恐怖感。
充実感。

まぁ、裏では色々なハプニングもありましたがね(笑)。
無事に開きました。

ここからまだまだ勝負でござる。
体力。
気力。
持久力。

進化を目指します。
最後まで。
負けねぇ!

ご来場、お待ちしております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

みんな豚になる

いよいよ公演スタート!

チケットあります!

詳細、お申し込みは
左サイドバー近況報告へGo!

またはhttp://micacos.cocolog-nifty.com/blog/kouenn.html


みんなで豚になる!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

いよいよだよ


劇場に入ってあれやこれやと本番への準備を進めておりまする。

今日は盟友・夕佳ちんがお稽古の合間をぬって(ミュージカル二十四の瞳に出演中)手作り差し入れ片手に駆けつけてくれたよ。

パーティー♪

なーんて余裕もありまする。

いやはや、新作とは違い、なんと余裕のあることか!
バタバタせずにじっくり準備を進められてるので、なかなかいい感じで明日を迎えられそーよ。

いよいよ初日がやってきます。
ファイッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

仕込みは順調

仕込みは順調
劇場入りだ〜コンニャロ〜!

照明さん、仕込み風景でござる。

やっぱ劇場はいいね♪
楽しみだね♪

明日は過酷なランニングが待っております、たぶん。

まだ席ありますよん。
お楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

理不尽なことなんて日常茶飯事よ。

悔しい事が色々ある。

歳を重ねれば重ねるほど、
何倍も、何倍も、
努力してるのに、
それは歳を重ねれば重ねるほど、当たり前のこととしてスルーされゆく。

それでも負けないのは、たぶん歳を重ねたから得る事ができたことがあると、少しずつ実感しはじめたから。

若さゆえ許される事は多い。

そこにいる者すらライバルだと思える自分でいたい。
……んだがね。

明日でお稽古は終了。

いざ、行かん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さんきゅー

さんきゅー
『〜豚〜』のお稽古は続いておりますがね。

気づけば誕生日なのでした。

おお、お稽古場でケーキが!

ありがとーございます。サンキューです。39です。感謝の歳です。

メールをくれた皆さま、温かグッズをくれた皆さま、歌ってくれた皆さま、覚えていてくれた皆さま、思い出してくれた皆さま、念を送ってくれた皆さま、
サンキューです。
39です!

しまった!忘れてた〜という方、今からでも遅くないよ(笑)。
公演見に行くよ〜なんてのもサイコーのプレゼントだよ(笑)。

とりあえずひとつ歳をとり、そのぶん少しでも素敵な人になりたいものですがね。

どうかな。

とりあえず眠いッス。

フフフ、ここら辺が素敵とは程遠し、ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

みんな豚になる

公演目前!

チケットご予約承り中!

関係者割引¥4000→¥3500!

詳細、お申込は

左サイドバー 近況報告へGO!

またはhttp://micacos.cocolog-nifty.com/blog/kouenn.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

何処?

何処?
うまくいかないなぁ。

楽しんでないなぁ。

マジメすぎるのかなぁ。

わかんなくなっちゃったなぁ。

あーあ。

空でも見上げてみるかぁ……おお、いい空だ……なんてポジティブ・シンキングぶってみてもなぁ。

何処にも行けない。

つーか、何処に行きたいんだろ?

何処かに行きたいんだろうか?

そもそも今、何処にいるの?

何処にもいない。
何処にも。

……梅雨のせいだ。
脳が湿りきってる。カビはえてる。

梅雨のせいだ、絶対。

そうだ。梅雨のせいだ。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ニューキャラ?

『〜豚〜』のお稽古は続いておりますがね。

ここにきて更にキャラクターの深め……というか、新たなキャラクターに挑戦……というか、みんなして右往左往しとります。

気づけば初日まであと1週間。
ケツが見えてきたとなると、何だか寂しい気持ちになりまする。
終わっちゃうのは寂しい。
だけど早く始まってほしい。

そんな心もちのラストスパートでござる。

まだまだチケットあります。

千客万来!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まだまだ豚になる

『〜豚〜』のお稽古は本公演仕様にスイッチし、続いております。

舞台の構造上、微妙に変わってるところあり、組み立て直すところあり、本番をやってみての反省や改善点あり、
けっこうウカウカしてられませぬ。
ウキウキはした方がいいかな。

今日はそんな風にあっという間に過ぎてゆきました。

明日も、明日から、も、ファイトです。

合掌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

とりあえずひとつ

とりあえずひとつ
桐蔭学園、本番、無事終了!

中高生だらけの客席は新鮮な反応で、まぁ楽しかったわ。

吉祥寺本公演まであとちよっと、さらにブラッシユアップするぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本番前夜

本番前夜
明日の一本勝負に備えて、本日も朝から場当たり、ゲネプロ。
足が疲労回復できませぬぅ。

風呂風呂〜
マッサージ〜
体操〜

ファイト〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

負けねぇぜぇ

劇場入りでござる!

でっかい劇場でござる。
まずは明後日の前哨戦、
負けねぇ。

劇場に入れば予期せぬことも諸々起こる。臨機応変、適材適所。

負けねぇ。

疲れた身体でたくさん走って太ももがもげそう。

負けねぇ。

明日も走る。

負けねぇ。

自分自身のために。
負けてらんねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

先行公演

先行公演
『〜豚〜』のお稽古は続いております。
毎日昼から夜まで、頑張っております。

東京本公演の前に、ひとつ本番があるの。

6日の桐陰学園本番、一本勝負。
明日劇場に入ります。

で、今日は稽古場から荷出し。
昼間のうちに通し稽古を終え、諸々積み込め!

なんか会社の引っ越しみたいな風情だがね、ま、そんな感じなものですから。

待ってろ、桐陰!

行くぜ!

早めにビールで閉めて、明日に備えまする。

しかし実は
身体はガタガタでっす。
毎日起き上がるのが大変っす。

頑張って走るよ。運ぶよ。

ワッショォォォイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »