« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

そして、とにかく

そして、とにかく
増えた。
うん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

とにかく

とにかく
なんと言っていいやら。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

夜ふけ

バイトして、
事務所で仕事、
夜はふけゆき、

いつも通り
寝たい

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夕焼け

夕焼け
明日へ――→

それなりに、ここでも空はやっぱり美しい。

人はやっぱりかないませぬ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夜明け

夜明け
早朝も明るくなりましたな。
働きまくりです。
特に今日はバカみたいに忙しくて泣きたくなっちゃった。

人は何はともあれメシを食いたいのですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お土産

お土産
コケシあられ。
小豆島土産。
二十四の瞳。

やっぱりピンボケだな。

ちょっとずつ、進みます。
しばし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ピンボケ?

ピンボケ?
なんかボンヤリした写真だな。
夜だからかな。
涙で霞んでるのかな。
手が震えてるのかな(笑)

マッチング

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

花見ます

花見ます
花見です。
夜桜です。
飲みます。

美しいです。
はかないです。

例年より寒くなかったです。
良かったです。
明日も仕事です。
儚き夢です。

日本に生まれて良かったです。
ピース。
ラブ。

合掌

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

基礎稽古にて

やっぱり息は浅く。
声が上手くでない。

お稽古で思い知らされる事実
解消される日を願って。
明日に備えねば

大丈夫

合掌

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

息が

色々とストレスフルな生活をしているせいでしょうか、
生まれ持った性格のせいでしょうか、
伸びやかな息ができません。

今日のトレーニングで呼吸をやりましたが、
苦しい。
息が上手にできなくなってます。

ただでさえ浅い呼吸、
ここのところさらに浅い呼吸、
苦しい

後頭部へ。
背面へ。

1からやり直しの身体にホトホトうんざりしつつ、また暗い気持ちにもなりがちですが、
それは疲労のせいでしょう、
資質のせいではないでしょう、
と言い聞かせ。
昨日も今日も4時起き、ほとんど寝てない上、9時間中6時間休憩なしで歩き続けているわけですから、
仕方ありませんね。

どうなっちゃうんだろね、このままじゃ。

ブリーズ
ブリーズ
ブリーズ

きちんと息をしなければ。

合掌

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さくさくらさ

咲く桜さ
咲くさ暗さ
さクラクラさ

咲く咲くさくら
短き花の
散りゆくさだめ
めまいの最中
散る散るさくら

合掌

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

桜咲くならば

っき聞いたよ
らい夜道に、気をつけて。
っかん的な御注進?
っするにアンタの意図は
らい心に、ケリつけて。
らば
っかん的に言えますか?
とるは根深いんですけど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

春よ来い

たんした
ーれっと
いつぶれ
の世界
づこ

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

荒れ模様

ずいぶんずいぶん止まってしまいました。

とにかくとにかく寝る時間もなく、
家は荒れ放題、
疲労も拭えぬまま、
気力という気力は枯渇しまくって、
ダメダメな日々を送っております。

せっかく4月だというのに、
花を見る余裕もなく、
詰まりに詰まった今後のスケジュールにウンザリして、
最悪に極貧で、
私の人生って何なんだろう?と無駄な考えが頭を巡り続け、
夢も希望も光もなく、
体調もすぐれず、
ダメダメな日々です。

病は気から。
気はベストな身体から。

忙しすぎて復帰できずにいた身体のトレーニングに無理やり復帰し、基礎稽古も始まり、ダメダメなりにヨッコラヨッコラ動いております。

病は気から。
気はベストな身体から。

鍼をさしに行ってきます。触れるだけで激痛の左肩も少しは和らいでくれますように。

荒れるなら荒れやがれ。

バーカバーカ(涙)。

毒づきながら、とにかく一応生きてます。

ゴーオン。

合掌。
ゴォーーン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »