« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

パンク?

う〜ん、
そろそろパンク……するかも。

一度に沢山空気入れて、さらに入れて、パンパンになってるのにさらに入れて……って、バーン!

あら、パンク?

ってなるよね。

う〜ん、
似てる。

結構パンクしてるねぇ、各々。

アタシは、も少し。
明日パンクしないよーに今日できる限り馴染ませるしかないかぁ。

お稽古場をキレイさっぱり撤収して、明日から劇場入ります!
わぁい♪
しかし……雪が降るとか降らないとか。
勘弁してよぉ(涙)。

初日まであと3日。
バーン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

閑話休題?

閑話休題?
笹塚の商店街〜。

普段は原付移動のワタシ、今使ってるお稽古場はバイク原付は停められないのでチャリ通でござる。
いやぁ疲れる疲れる。

そもそも神田川沿いの我が家、川ってことはつまり土地が低いわけで、新宿に行くのも中野に行くのも笹塚に行くのもどこに行くのも、とりあえず坂を登らにゃならん。
息切れしますねぇ。お稽古場に着く前にヘロヘロでござる。

で、チャリ通してると駅前商店街なんてものは経由しないわけだが、今日は久しぶりに空き時間にお買い物に出てみたの。

商店街、超たのしー!

ちょいちょいあの店この店覗きながら歩くと、あっという間に小一時間。
なかなかやるなぁ、笹塚!

あら、お稽古と全然カンケーない話になってるわね。

ともかく、
今日が終わって初日まであと4日( ̄□ ̄;)!!
どひゃ〜ん!
笹塚とも明日でサヨナラ。
どひゃ〜ん!
劇場入りに向けてやることが満載でバタバタなんだけど、お買い物どころじゃあないハズなんだけど。

台本はまだ……。
どひゃ〜ん!

……合掌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

滞っているのは

滞っているのは
お稽古場に籠もる日々。
あと3日で劇場へ……。手作りカレンダーのカウントダウンも一桁になり……。

キケン・キケン・キケン!

会話バトルの前に色んなことと戦います。

キケン・キケン・キケン!

初日まであと、6日。
滞っているのはブログ(スミマセン)だけじゃなく。

我ニ光ヲ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カウントダウン

カウントダウン
はい、
お稽古中。
佳境なり。

初日まであと9日なり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

楽しいだけじゃないこと

いろんな事を考える。
本当にいろんな事。
うまくいかないこともあれば、不安になることもある。楽しいことばかりじゃない。

自己満足だけで終わっちゃいけないけど、まず自分が満足しなくちゃ意味がない。

たくさん考えれば考えるほど、たくさんの人に見てほしいと思う。
まず見てほしいと思う。
そして知りたい。
どう伝わるのか。どう伝わらないのか。
身近だけどヒトゴト。
だけどスルーしちゃいけないこと。
そういうことがある。
本当にそう思う。

どうぞ見にきて下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

眠い眠い眠い

ふぅ。
疲労。

眠いっ。

長い
1日。

今日はちょっと寝られる。

あと少し。

カウントダウン。

寒いのに
花粉?
ヒドイ。

呼吸困難。

ゆっくりお風呂はいろう。
やっと。
深呼吸。

ワッショイ!
まだまだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

刻々と時は……

刻々と時は……
さて、あっという間に実寸立て込みになってしまいました。

台、組んでます。
なんか和やかそうねぇ。
呑気にしてられるのも今だけよ。
これから毎日13時ー23時稽古よ。
ノンストップよ。

しかも明日も明後日も早朝から昼までバイトなんだな〜。

う〜ん、シブいっ。

一歩ずつ、進んでマス。雪が、降ってマス。
ガンバリ、マス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

遅ればせながら

遅ればせながら
ご案内書いてまする!

インフルエンザ大流行でバタバタみんなが倒れゆく中、何故か元気な私はあれやこれやの雑務を一手に引き受けるハメになり、大変なことになっとりました。

ようやくボチボチ復活し始め、自分のご案内を慌てて書いてる次第。
手が腱鞘炎になりそーだ(笑)。
ボールペンも2本目が終わりそーだ。
でもきっと思いは届く、千客万来!ワァ!

おっと、お稽古行かなきゃ。ヤァ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スイスのチョコレイト

スイスのチョコレイト

村山シンヤくんが稽古場に遊びに来てくれたの。
シンヤは以前共演したパントマイミストで、今はスイスで活動してるのね。一時帰国してるらしく、顔出しに来てくれた。
たったひとり異国でパフォーマンスを続けてるってすごいよねぇ。
不思議な魅力のある人で、妖精(オッサンだけど笑)みたいなんだよ。

で、積もる話のあれこれもあったんだけど、こっちはインフルエンザ大流行でかなりお稽古も遅れてるし、パンフの撮影もあったりして、あんまりゆっくりお話はできんかったわ。

次に会えるのはいつのことやら。

でも、お土産にチョコくれた。
おお、スイスって本場じゃん。
しかも今日は都合よくバレンタインじゃん。

とっても美味!

またいつか共演できるといいな。それまで頑張って鍛えておくよ。
遠い国から公演の成功を祈ってくれたまえ、さらば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

インフルエンザ流行

大変よ。
発熱者続出よ。
半数以下しかお稽古場にいないわ。
寂しい。

ナゼか持ちこたえている私、寒さ対策の厚着もマスク2枚も有効か。
いつも手洗いうがい徹底しとるのも効果ありか。

……地味に自由にお稽古しました。

皆様もお気をつけあれい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

まだまだ

うーん、
うーん、
うーん、
わからん。
とりあえず、
台本読みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夜明けは遠く

夜明けは遠く
今日も早朝から働くの〜♪
寒くて寒くて写真撮る手も震えるの〜♪
ああぁ〜♪
世はまだ夜なの〜♪
春よ来〜い、そしてさっさと夏よ来〜い♪

鼻歌でも歌わなきゃやってらんないよ〜♪

でも東京はまだマシなの〜♪
雪国のみんな、頑張れぇ〜♪

みっちり働き、みっちりお稽古。

バァカバァカ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

携帯からも

『ジレンマジレンマ』
詳細とチケットのお申し込み

携帯からご覧の方は下記へ!
http://micacos.cocolog-nifty.com/blog/kouenn.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

決意新たに

きたっ♪
だ〜いほ〜んっ♪

確実に初日が迫り来る中、悠長なことは言ってられぬが、結構みっちり大変そーだよぉ〜。
こっからが大変だよぉ〜。
かなりチャレンジな内容だよぉ〜。

決意を新たにする今夜。
チャレンジャーにならざるをえない我らの勇姿をどうぞお見逃しなく〜。

合掌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

チケットお申込み、お待ちしております

flairお待たせいたしました!

『ジレンマジレンマ』 詳細とお申込方法をアップしましたshine

左上、近況報告からご覧下さいませ!

携帯からは見られないかもしれないですbearing。ごめんなさいweep。どうぞPCなどから今一度アクセスしてくださいませuppcgood

heart02沢山のご予約、お待ちしております!heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ボビボビ

ボビボビ
我らが大将、奥村氏が出演してる舞台を見てきたよ。
まぁ、本家のお稽古休んでまでやってんだから、面白くなかったら泣いちゃうよ。

なかなか面白かったのでよかった。奥村氏もそれなりにやってたし。

AV女優を娘に持つ親たちの、まぁオジサンたちの、人生や夢や色んなことがコミカルにシリアスに暑苦しく描かれていて、笑ったり泣いたりしながら見ましたよ。

そんなわけで我らのお稽古は、ムーブ師匠を欠いたまま連日続いているわけだけど、まぁ、明日の楽まではそちらで頑張って下さいまし。

負けねー。

と、
若干頼りない面々で今日もムーブの練習に励みました。あぁ筋肉痛はいつまで続くやら。
合掌。

ちなみにボビボビ『2980!!』は明日の昼・夜、下北沢楽園にて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ムーブメントな毎日

毎日毎日、ムーブメントの練習をしとります。

ビックリしたり、不安になったり、さまよったりしとります。

日々日々、一歩一歩、みんなが進化してる気がすることだけが、唯一のモチベーションでござる。

しかしそろそろセリフしゃべりたいよぉぉ古城さぁぁん!と遠い目で叫びまする。

究極寒波が襲ってきてますから、気をつけねば死亡です。頑張って生命維持にも精を出します。
合掌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »